昨日はバレンタインでしたね!

うちは姉妹はチョコレートケーキを作り、友達と交換。

私はダンナさんと長男にチョコレートを渡しました。

 

長男はお姉ちゃんたちがケーキを作っていたので、私も作ったと思ったのか

 

「すごーい!何時間かかったの!?」と驚いていました。

いやいや、こんなの作れたら、もうパティシエになれるから・・・(^ ^;)

 

ところで、もうずいぶん長くjugemでブログを続けてきたのですが、引っ越すことにしました。

 

Suiの水彩日記

http://suillustration.site

 

もしよかったら、ブックマークをつけて引き続きよろしくお願いします。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

長女の通っている公立の中学校、とにかく荷物がハンパなく多い!

教科書は置いてきてはいけないと、風紀委員がチェックしているらしい。
それに、お弁当や水筒。

・・・続きはこちらへ↓

http://suillustration.site 

 

 

JUGEMテーマ:育児

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:イラスト

姉に「バカだね〜」と言われて、反論した長男に萌え(*^ ^*)

「バカって言ったら、カバと結婚するんだよ」

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:イラスト

JUGEMテーマ:育児

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村