もう6月ですね!
さてこの前オリジナルグッズ製作サイト「SUZURI」デビューしたばかりなのですが、昨日また違うイラストをアップして、追加しました。

今回のテーマは「Bossa Nova」です。
Bossa Novaとは、ブラジルから世界中にブームが広まった音楽のジャンルなのですが、私も大好きなんです。
ボサノバを弾きたいがために、ギターまで始めたくらいなのです。
でもギターはなかなか難しい!(って関係ないですが・・・)

そのボサノバの世界観をイメージして水彩画を描きました。
プリントしている「VESTIGIOUS」は、ボサノバの曲でもありますが、(名残り)という意味です。

夏の日の名残り、終わった恋の残像、過ぎ去ろうとしている青春・・・そんなイメージです。 
ボサノバ好きな人、またギターを弾く人にもオススメです。

興味を持っていただけたら、こちらのサイトへ来てくださいね。




ちなみに、英語のロゴが手描きのバージョンもあります。
そちらのTシャツは、T-shirt trinityというサイトです。

こちらも合わせて、よろしくお願いします!
 
JUGEMテーマ:日記・一般
良かったらポチしてね!→ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ販売中!
 

LINEスタンプ色々
販売中!


 

東京はここ数日、すっかり夏のような暑さが続いています。
今日、長男は幼稚園の遠足!
楽しんできたかな?


ところで、オリジナルグッズが作れるサイト「SUZURI」で、私もグッズを作ってみました。

水彩でパイナップルを描き・・・

サーバーにアップするだけ。

グッズにしたい種類を選び、値段を決めると簡単に販売できるのですね。

今回は「ぱいなっぷるSummer」シリーズです。



Tシャツはたくさん色があります。
でも、色によって値段が全然違う!なんと黒Tシャツは白より800円も高いんです。
プリントの仕方によるみたいです。



スマホケースやノートも。



赤ちゃん用のロンパスやよだれかけ、トートバッグもあります。
服は生地によって値段が違って白が一番お安いのだけど・・・
色がある方がかわいいのもあります。

購入者が自分で下地の色を選べるのがいいですね。

興味がありましたら、こちらを覗いてみてくださいね。

https://suzuri.jp/SUISAI_world/products

良かったらポチしてね!→ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプも販売中!

ずっと使える、おさるのハルちゃん
http://line.me/S/sticker/1214670

ネコ田さんの「年末年始」
http://line.me/S/sticker/1041664

ネコ田さんの「日常」
http://line.me/S/sticker/1050737

ネコ田さんの「願望」
http://line.me/S/sticker/1024380

見守りコアラとシニアコアラ
http://line.me/S/sticker/1062704

ちょっと変な「フツー女子」
http://line.me/S/sticker/1063471

「マトリョーシカ・ニーナちゃん」
http://line.me/S/sticker/1041508


JUGEMテーマ:日記・一般

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1