さて、いよいよ待ちにまった「ワンス・アポン・ア・タイム」の中央鑑賞席に入れる時間です!
(ちなみにこの時はアナと雪の女王バージョンが始まる前の、通常バージョン)

携帯の抽選アプリで当たったのは確認したのですが、座席まで確認できるとは知らなかったので、
座席入り口で立っていて入園券のバーコードをチェックしているキャストの人に教えてもらいました。

すると、なんと!!!

中央に近い、前から2列目!!!!!♪きらきら♪きらきら♪きらきら♪きらきら

なんてツイているんでしょう〜矢印上矢印上矢印上

そしてしかも、私と長男の前の席には、人が現れませんでした。
なんででしょう?もったいない〜。

とはいうものの、前に何も遮るものがないので、すごーくよく見えました。
(もちろん、前に人がいても、シンデレラ城は高い建物ですのでよく見えますが)

いよいよ始まりました〜!







美し〜〜〜〜〜〜!!!!













すばらしい!エクセレント!!グラシャ〜ス(???)!!!!

とにかくすごい!
途中、炎が両サイドから出た時にはあったかかったです(笑)

感動、本当に感動しました。キラキラkyuキラキラkyuキラキラkyuキラキラkyuキラキラkyuキラキラkyuキラキラkyu

やっぱりこのショーは見ておくべきですね。
もちろん、座席の抽選はやっておきましょう!

ああ、アナ雪バージョンも見たいなぁ。
でも、寒そう・・・。

LINEスタンプ販売中!
良かったらポチしてね!→ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ色々
販売中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村