さて前回の続きです。

 

「アニメ画像に変換する君」を使って保存してみると、今までエラー続きだったスタンプがすんなりアップされました。

 

APNG Assemblerではエラー続きだった原因が結局なんだったのかわからなかったのですが、とにかくこんなすばらしいソフトをフリーで作っていただけるなんて、もうですね!

(私はMacを使っているのですが、Windowsのパソコンで作るのではうまくいったのかな・・・?)

 

こちらから説明とダウンロード画面があります。

https://ics.media/entry/12746

 

そしてすべてのスタンプ画像をアップし、あとは待つばかり・・・。

しかし、5日くらいたってから、リジェクトがきてしまいました。

 

なんだったのかというと・・・

 

対象:画像

1.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの
※背景が透過されていません
 

  • 24

 

あれ?

これはわざと白い画面を背景につけたんですが・・・。

 

でも、背景は削除してまた審査に出しました。

 

するとすんなり「承認」のお知らせがきました!

 

最初に審査に出してから1週間くらいなので、すごく早かったんじゃないかな。

何ヶ月もかかっていた以前に比べると、全然違いますね〜。

 

あんなに大変だったというのに、またアニメーションスタンプを作りたい気持ちになってます。

少しでも役にたったと思ったらポチしてね!→ブログランキング・にほんブログ村へ

 

そんなわけでできたスタンプ

動く ぽっちゃり柴犬ハピ 発売中です!

http://line.me/S/sticker/1311740

 

 

オリジナルイラストのグッズ色々販売中!



他にも色々LINEスタンプ販売中!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村