さて晴れても雨でも、それなりに満喫した池の平ホテルでしたが・・・

 

3日目の朝、部屋にものすごい異臭が!!!!0口0 0口0 0口0 0口0 0口0

 

目が痛くなるほどの、アンモニア臭というか、下水臭。

トイレ方面から臭ってきました。

 

下水でも漏れ出しているんじゃないの?と思い、アーリーチェックアウトの際にフロントの人には言いましたが、なんだったんだろう?

とにかく、部屋にいれたもんじゃないです。

 

これで、ホテルの印象がかなり落ちましたよね。

 

ちなみに、ホテルは公式サイトから予約すると大人一人につき一泊500円分のクーポンをつけてくれると書いてあったんですが、私も忘れていて、チェックアウトの時に聞いてみました。

 

そしたら、つけ忘れていたらしく、中学生の娘も入れて大人3人分×2泊分で3000円分もらいました。

 

プールの料金やはんさむ麺の支払いにも使えたみたい!

最初にほしいですよね〜。

 

まあ、お土産を買うのに使いましたが。

言わないともらえないのか?公式サイトから予約した人はちゃんと言いましょうね。(キャンペーン期間終了もあり)

 

チェックアウトしたあとは、女神湖まで行ってきました。

 

 

 

清々しい!

湖の周りをぐるっと一周しました。

 

ピザがおいしいという「長門牧場」に行くと、ヤギやアルパカがいました!

 

 

まだあまりお腹は空いていなかったんですが、せっかく来たのでピザも食べました。

石釜で焼くピザはもっちりパリッとしていて美味しかった!

混んでいる日は1時間くらい待たされるとか・・・。

 

 

牧場を出たあとは、車山高原でリフトに乗り、頂上の公園を散策。


 

なんか本当に空気がきれいで、何もかもくっきり瑞々しく見えます。

 

午前中だけでけっこう歩いたので(1万歩以上)、下山してからは帰路につきました。

 

高原と山の夏もとってもいいものですよ!

 

夏休みの締めくくり、楽しめました。

 

良かったらポチしてね!→ブログランキング・にほんブログ村へ
 

さて、ちょっとCMです。

アニメーションLINEスタンプ

動く ぽっちゃり柴犬ハピ 発売中です!

http://line.me/S/sticker/1311740

 

 

オリジナルイラストのグッズ色々販売中!



他にも色々LINEスタンプ販売中!

JUGEMテーマ:日記・一般

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村