オーストラリア旅行記の続きです。

ゴールドコースト2日目。

 

翌日は25日のクリスマスということで、オーストラリアの店、アミューズメントスポットは大体お休み、ということで、この日しかフルで遊べない!

どこのアミューズメントスポットに行こうか、悩むほどたくさんあるのですが、乗り物も動物も楽しめそうなドリームワールドに行くことにしました。

 

チケットは、よくチケットサイトなんかもありますが、私たちは現地で買いました。

ファミリーチケットは家族連れではお得になってます。

 

良かったらポチしてね!→ブログランキング・にほんブログ村へ

 

さて広〜い園内!まずは電車に乗って奥の動物エリアへ。

コアラもいるし、トラや羊の毛刈りショーもやっていました。

 

 

トラのショーは、ホワイトタイガーと普通のトラが人間とじゃれあってる感じでした。

 

 

ちなみにドリームワールドはかなり広くて、プールで遊ぶエリア、動物エリア、ちびっこエリア、絶叫系エリアがあります。

 

乗り物は絶叫系が多くてある程度の年齢にならないと無理ですが、小さい子はちびっこエリアにまったりとした乗り物があるので、大丈夫です。

 

とはいっても、けっこう入場料高いんですよねー。

プールエリアも遊べるとはいっても、1日じゃとても全部は回りきれないです。

 

最後乗り物でヘトヘトになったので、入り口近くのシアターで3D映画を見ました。

もちろん英語ですが、映像だけでも大体の話は子供達も理解できるし、やっぱり迫力の3D!

とっても楽しかったです。

 

1日遊んで十分満喫(プールエリアはいけませんでしたが)し、コンドミニアムまで帰りました。

 


オリジナルイラストのグッズ色々販売中!



LINEスタンプ販売中!


 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:親子で海外

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

JUGEMテーマ:オーストラリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村